ゲーム出来るか不安だったんですが、試しに釣りしてみたら無事できました♪
で、しっかりと七夕飾り2個Get(^^)
ゲーム出来るか不安だったんですが、試しに釣りしてみたら無事できました♪
で、しっかりと七夕飾り2個Get(^^)
テストの想い出について、と言われても…ロクな思い出が無いからサッサと脳内消去して残ってないんですが(笑)
基本勉強とか暗記モノ苦手なので(^^;
本読むのは好きなんだけどなぁ…(遠い目)
閑話休題。
取り敢えず、パソ子はある程度使えるようになったっぽいので今日から巡回...
下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
...
リカバリ前から何か妙にタウンが重かったし巡回に凄い時間がかかるだろうと予想されるので、今日はお友達のトコに行けるかちょっと確認してみます。
上手くいけば明日にはサークル巡回復活できるかも?
一応着替えるのは出来るようになったし、大丈夫だと信じよう(笑)
これでパソ子がある程度使えるようになった、のかな…?
設定その他諸々で疲れたので巡回は土曜辺りから慣れていこうと思います(^^;
|
|