今の私は、とても楽しです。
- カテゴリ: 日記
- 2021/11/24 05:40:27
今まで、ここまで連れてきてくれた、私にかかわった人たちに感謝します。
毎日感謝しながら生きていきたいです。
仕事も楽しいし。
ご飯作りも楽しいし。
睡眠する時間が物凄く天国だし。
生きているだけで幸せ。
今まで、ここまで連れてきてくれた、私にかかわった人たちに感謝します。
毎日感謝しながら生きていきたいです。
仕事も楽しいし。
ご飯作りも楽しいし。
睡眠する時間が物凄く天国だし。
生きているだけで幸せ。
もしも、42年前に出会った、元カレ、今は、59歳くらいになっていると思うけど、
生きているならば、木の陰かどこかの陰からでもいいから、見てみたい願望はあります。
もちろん、42年前みたいにきれいで、かっこいい男の子ではなくなってしまったと思うけど、
生きているなら、あってみたいなって思うときはありま...
あまり自信がないです。
私は普通の人間になって地味に進んでいくのが一番生きていきやすいと思う。
目立たなく、他の若い女の子よりも端っこにいて・・・そうすれば生きていきやすいかもしれない。
自分の立ち位置は、少しわかってきました。
私が働きたいときに、働きに行けるって素晴らしいです。
その時に偶然募集...
おばあさんの年齢だったか。でも、中年っぽい見た目になりました。
心は、若いつもりだたんだけど。わはははははは。
完全フィルムアウト。
アニメの世界で、二次元の世界で、かわいらしくなっているしかないです。
アニメの中で、心だけ、信じて抱きしめてあげたいです。
もう戻れないんだと思って、あきらめた結果、ネガティブ感情は消えました。
しょうがないものね。
嫉妬してもしょうがない。
私がおばあちゃんで、相手は孫くらいに思えば、何のシットの感情も浮かんでこないです。
仕方ない仕方ないって思う。
可愛いなーって、思うだけ。
なんで嫉妬しちゃったんだろう?自分が若い...