あー疲れた。一生延命に働いてきました。
- カテゴリ: 日記
- 2021/12/03 21:36:19
心地よい疲れです。
今は恋みたいなことは、何も考えたくないです。
あと一日出たら、年内は税金以内です。
もう休んでもいいかな?
ゆっくりとお掃除でもしようかな?
明日一日眠って疲れが取れたら、又来年のお給料分でも働くかもしれません。
それとは別に・・・・
「誰かしらが、あなたのこと思っているよ。」
...
心地よい疲れです。
今は恋みたいなことは、何も考えたくないです。
あと一日出たら、年内は税金以内です。
もう休んでもいいかな?
ゆっくりとお掃除でもしようかな?
明日一日眠って疲れが取れたら、又来年のお給料分でも働くかもしれません。
それとは別に・・・・
「誰かしらが、あなたのこと思っているよ。」
...
お仕事に行ってきます。
あと、今日と、月曜日に行く予定。
それで、今年の範囲内は終わるのです。(税金以内)
だから、後の12月の日々は・・・・
どうしようかな?
仕事がたくさんあるなら、参加したい気もします。なければ、他の人に譲って・・・
それから先の仕事は、来年の収入になるように操作します。
書類...
仕事がある方で、お願いした方が良いって思うことにします。
H派遣会社、T派遣会社・・・・色々あるけど
ふらふらしちゃうこともあるかもしれないけれど、
「お、この仕事やってみたいな。」
そう思った仕事をやってみようと思います。
これからは同じ職場でずっと働くことっていうのはなさそうなので・・・
一日...
恋はしていないです。
私と恋をする人なんていない。
私は、普通に週二回くらい働けるだけで、幸せ。
社会に出られることが幸せなんですよ。
おばあちゃんだからね。
でも健康で働ける場合は、働きたいです。
誰とも恋人同士になる予定はないです。
仕事を紹介してほしいです。
今は、H派遣事務所に紹介してもらっ...
でも、今現在は、老後予備軍です。孫もいます。老人です。
決して恋愛なんかするような状態の人ではないです。
年金も今年から、少ないけど厚生年金の部分はもらえるようになりました。
月1万円くらいはもらえます。
65才になったらまた手続きをして、月7万円くらいはもらえるようになるらしいです。
今は年間10...