スターというのは、慈悲深い。
- カテゴリ: 日記
- 2021/12/04 20:21:26
こんなちっぽけな私のために、歌をいつまでも歌ってくれるし。
笑顔を見せてくれるし。
コロナでそれにみんな忙しいから、私に笑顔を見せてくれるのは、スターくらいしかないです。
youtubeがあって、本当に良かったと思う。
こんなちっぽけな私のために、歌をいつまでも歌ってくれるし。
笑顔を見せてくれるし。
コロナでそれにみんな忙しいから、私に笑顔を見せてくれるのは、スターくらいしかないです。
youtubeがあって、本当に良かったと思う。
世の中が男社会だからね。
男は男の言うことを聞いていないと、ダメだってことなのよね。
女は不浄なものだから。
男についていったものだけが救われるってわけね。
まあ、私もね、あまり執着しないで・・・・しごとだってね。
今年はもういいかもしれないです。
他の人がやれば。
静かに家の中にいるんだっていいし...
それはある倉庫に派遣されて、言って見たら、花王のソフィーナの試供品を段ボールの箱に詰めて、積む仕事でした。
その仕事はとても楽しかった。
ソフィーナといえば化粧品なので、洗顔料とかクリームとか、買おうかな?
そのくらいの気持ちで、その仕事につきました。
が、その仕事中身に、明らかに、その、試供品を持...
自分がおばさんであることを認めた。
だからね、自分が普通のおばさんの中にいることが自然だと思うようになってきました。
前はイケメンの男の子たちと一緒に仕事出来たら、楽しいと思ったんだけど・・・
今は少し違ってきました。
私と同じくらいのおばさんたちと、一緒に仕事したときのほうが楽しいと気が付きました...
「私はいったいなぜ?」
その人を好きになったのか?
なのよね。
よくわかんないのよね。
どうして?
もう、めんどくさいから考えたくないのよ。
好きな時は好き。嫌いになったら嫌いでいいじゃない?
理由なんて考えてもらちあかないし。
それに好きでも、これから会う予定とかかもないし。付き合う予定とかもない...