今日の天気はよーわからん
- カテゴリ: 日記
- 2011/10/22 13:17:42
朝から 大雨って言うてたのに
大雨どころか 日が差してたりします
雨は一応降っているときもありますが
ちなみに現状・・・
雲が広がって
薄日がさして
風が吹いて
雨は降っていないようです
今 再放送で相棒見てます♬
二時間もやります!
水谷豊が好きだとかっていうことではなく
内...
日記です ・・・ 多分
朝から 大雨って言うてたのに
大雨どころか 日が差してたりします
雨は一応降っているときもありますが
ちなみに現状・・・
雲が広がって
薄日がさして
風が吹いて
雨は降っていないようです
今 再放送で相棒見てます♬
二時間もやります!
水谷豊が好きだとかっていうことではなく
内...
今日は珍しく ラーメンを買ってみました
詳しくはリンク先を見てね
麺処皆伝 みそ味
アドレスは・・・
http://www.yakult.co.jp/products/item0104.html
このリンク先のみそ味を買ったんですよ~
宅配のみなので ヤクルト販売員をみつけたら声をかけ...
毎日毎日 ハムスターの元気な声で 安眠妨害でござる
その前は
息子が夜中にパソコンしまくって 機械音がうるさいし画面の光が眩しいし
っていうふうで安眠妨害でした
枕の位置を変えたなら
ハムスターの近所になってしまい・・・
もとに戻せば パソコンの音と光で・・・
一時期 アイマスクして...
買い物に出かけてきました
玄関方面 寒いって感じだったんで
一枚 羽織っていったら
暑いったらありゃしない
帰宅後 うちわで暑さをしのいでいましたよ
ちなみに 室温 23度
んー
暑くも寒くもない気温
ボチボチ お子様が帰ってくると思ふ
帰ってきたら 昼ご飯の用意と夕ご飯の準備 ...
えー
昨日から 青汁を飲みはじめました
なんか飲みすぎるとお腹がゆるくなるってことなので
一日 1袋だけにしてます
牛乳に混ぜて飲んだほうが飲みやすいです
昔のんだことあるんだけど
すごく粉っぽくて 不味かったのよ
義母におすそわけでもらったんだけどね
まずいから誰も飲まないってこ...