ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日々くだらない内容ですが
休みが終わるのは早いわ。 また月末までハードな仕事が続く。
珍しく、11時半に寝たけど、朝起きたのは普段とあまり 変わらない6時半。 寝られないのは貧乏性なのか。
>> 続きを読む
こんなものか
うーん、高価なものでも口に合うとは限らないし。 このブログのプレゼントの大トロのお寿司にしておきます。 舌の上でとろけるようなのがいいな。
本日も飲み会の予定。 接待を受ける方だから、これもえらくなったってことで しょうがないかも。
42251島