バカじゃないかと思うのよ
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/11/02 01:10:05
あっという間に10月も終わり、店内もハロウィン装飾を外し
紅葉バージョンだけになりました。
ハロウィン用品がないと、可愛さ半減だわ~
でも今度はクリスマスディスブレイが待ってるので、
取り付けるのはメンドクサイからイヤだけど、飾り終わると
華やかで綺麗でいいなーと毎年思うのです(笑)
んで...
思いつきのままに。。。
あっという間に10月も終わり、店内もハロウィン装飾を外し
紅葉バージョンだけになりました。
ハロウィン用品がないと、可愛さ半減だわ~
でも今度はクリスマスディスブレイが待ってるので、
取り付けるのはメンドクサイからイヤだけど、飾り終わると
華やかで綺麗でいいなーと毎年思うのです(笑)
んで...
お友達から唯一持ってなかったグレーの初期服を
譲って頂きました^^
いつもありがと~です♪ 感謝感謝です(≧▽≦)
お陰様で4色とも揃える事が出来て、とっても嬉しい(#^.^#)
(ちなみに色は、青、紫、橙、灰色です♪)
すっきりした感じで仕上げてみました^^
んで、月末ですね~
棚卸の日で...