出)微妙な物 求)在庫の補充
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2011/05/28 18:43:12
訪問感謝、本日2度目の記事投稿となります^^
こちらからの求めとしては妖精のはね、ホタル草ランタンに始まって
SG、メイド、09浴衣、09ハロウィン、小悪魔、プチ天使など
“その辺りの物”を求めております
が、出る物が以下の様な感じなのでその他でも変えたいなと思える物は何でも...
あんま長く触れると毒されたりもするさかい見る人はお気を付けを...
訪問感謝、本日2度目の記事投稿となります^^
こちらからの求めとしては妖精のはね、ホタル草ランタンに始まって
SG、メイド、09浴衣、09ハロウィン、小悪魔、プチ天使など
“その辺りの物”を求めております
が、出る物が以下の様な感じなのでその他でも変えたいなと思える物は何でも...
メガ化+1 するも アオ種は0...
「両方もうちょいええ数字になったらなぁ...
言うてもまぁみんなが思う事、か^^;」
これでメガ化が通算3つ目で手持ちまでリーチ
アオ種は現状4つで植えた所でメガ化するとも思えへんわな~
とりあえず...手持ちの白全部植えた所で過剰んなったメ...
倉庫が整理できた&最近色々変わったさかい改めてメモ
お正月のおでかけ羽織 紺・緑
エレガントゴシック(オルガ) 白・黒・赤
サンタ服(ジュネス) 黒
ハロウィンドレス~2010~ 黒
パーティードレス(シャンティ) 青・白
ヒツジ学園の制服(イートン...
「そんなの人の勝手なんだからいちいち文句書くなよな!」
と、どんなもん見ても思う人は進まずそのままお帰り下さいな~
ここはただの“勝手な文句を言う場所”やさかいそのまま笑顔で
「勝手や言うんやったら別にうちが何言うてって勝手、やんな?」言うだけやわな~
んじゃま毎度のよう...
今後ガンガン手持ちアイテムが出たら別にコレ!言うもんがなくなるわな~
それこそ普通のメガ手持ちは「別にそこそこ育てれば取れるし」程度な扱いになって
うまい事レア合成やらレア種手持ちにならな...みたいになるように思う
「せっかくお金出して狙ったのに効果が弱い....」
な~んて事しか言えへんのや...