お部屋に来てくれたお友達とお写真撮りました。私写真ヘタクソ選手権優勝できるくらいダメダメ写真です(>_<)
この後一緒にいでよしました!
お部屋に来てくれたお友達とお写真撮りました。私写真ヘタクソ選手権優勝できるくらいダメダメ写真です(>_<)
この後一緒にいでよしました!
(人''▽`)ありがとう☆お水くれたみなさまのおかげで1位になれました!!ヾ(≧▽≦)ノ心より感謝いたします。
なお、今回も精いっぱいオシャレしてみました。(当社比)
来週のガーデンイベントに備えてP種はしばらくお休みします。ケチケチ大作戦?!雪だるまはメガらなくても欲しい合成アイテムがあるからOK(^_-)-☆ポインセチアちゃん信じてる!