十五夜のススキ、初日にGet~♪
十二単にしてお持ち帰り(^^)
…しかし、実は残り1週間を切ったウサマリモのが欲しかったんだけどなぁ…;;
ウサマリモの行方をご存知の方はおられませんか~???
十五夜のススキ、初日にGet~♪
十二単にしてお持ち帰り(^^)
…しかし、実は残り1週間を切ったウサマリモのが欲しかったんだけどなぁ…;;
ウサマリモの行方をご存知の方はおられませんか~???
マリモ探していた筈なのに、何故かイトウが釣れました;;
下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
...
週末3倍イベントなのに釣れない…orz
ウサマリモどこだぁぁぁぁぁぁ?!
昨日のブログ更に補足。
市販のポカリは糖度が高すぎるので、熱中症の時に飲むと逆に脱水症状を引き起こす危険もあるそうです。
事実、高熱出した時に何も考えずポカリに頼りすぎたら逆効果だと言われたし&hellip...
|
|