ここまで偏り激し過ぎると、次の新レアがちゃんと釣れるか不安になる(^^;
下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
...
飼ってみたい動物について、と言われても…アレルギー持ちだから飼いたくても飼えないんですが(T_T)
普通に考えるなら柴犬、微妙にファンタジー入るなら虎とか狼とか猛獣系飼ってみたい(もふりたい)
前々回、ウサマリモで苦戦したのが嘘のような釣れっぷり…(^^;
てな訳で、4周年記念四川省の牌2個目Get~♪
キャンディポットに入れて持ち帰ったのでレア水槽コンプ終了(^^)
…てか、何で気温は低くなってきてんのに熱中症(予備群)治んないの…orz
ダ...
|
|