比較的、ではあるけど(^^;
今日からまたイベント始まるし、この調子で釣れますように(祈)
週末3倍イベントって本当によく釣れるわ~…稀に外れるけど(^^;
ヤドカリ2匹目Get~♪
ついでに、驚く位サクサクと麻雀牌が釣れた…この偏りの激しさは何だろう???
閑話休題。
雨の勢い…これからまた酷くなるのかな?
明日は晴れて欲しいんだけど…台風さっさと通過してくれないだろうか;;
下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
...
|
|