11月1日 火曜日 天気良好
- カテゴリ: 日記
- 2011/11/01 12:58:44
新聞の天気予報欄には・・・
高気圧に覆われ、穏やかな晴天。
日中は過ごしやすいが、朝晩は冷えるため風邪をひかないように注意を。
確かに 朝方は少し寒かったけど
でも この寒さならば まだまだ大丈夫 (・∀・)オッケー!
寒さにメチャンコ弱いんで 少しでも冷えると
着込...
日記です ・・・ 多分
新聞の天気予報欄には・・・
高気圧に覆われ、穏やかな晴天。
日中は過ごしやすいが、朝晩は冷えるため風邪をひかないように注意を。
確かに 朝方は少し寒かったけど
でも この寒さならば まだまだ大丈夫 (・∀・)オッケー!
寒さにメチャンコ弱いんで 少しでも冷えると
着込...
はろいん なんてむかんけいさ そんなんこったしらんべ
いつから はびこるようになったべ
さんじょるでいも あるし
よーわからん
あられのわかるのは
ばれんたいんでえ ほわいとでえ
あとは くりすます だ~~
なにげに ひらがなだらけにしてみた
はい
今日は夕ご飯を作るときになってムカつきました今日の晩ご飯のメニュー決めていたのに息子が
嫌だって言い切るし旦那は
それだけじゃ足りないから ほかのもの追加して作ろうかって・・人の決めたメニュー気にいらんのかぁヽ(`Д´)ノ毎日 毎日 苦労してメニュー考えてる方も身にもなっ...
んー・・
1週間っていっても 5日間
早起きでのお弁当作り
金曜日が来ると 明日は早起きしなくていい
って思うのか
やたらとお弁当のオカズに力が入ります
今日は
焼き鳥弁当にしちゃいました
鳥のササミを 一口大に切って
フライパンで素焼き
焼き鳥のタレを絡めて
その中に 今度は...
お昼食べに出かけたときは暖かくてよかったのに
今は 底冷えで寒いじゃんかぃ
部屋が寒く
そして
懐も寒い
あ~
寒くなるなら 金をくれ(w
何かのセリフをパクってみました
寒くなると
思考回路がノロマになるので
とんでもないことを言い始めます
あー 冬は嫌いじゃ
冬くるな!!