昨日の夜中、久しぶりにフラフラブログ広場徘徊してたんやけど
珍し~く立ち寄った先でコメントを残して見た
・現状のフリマについて
出品者の交換マナーや考え方、楽しみ方について
それでいいの?その楽しみ方はいいの?もう少し考えようよ、言うてる人の所に
「今の人らは交換もくてきやなくて誤操作目的で...
あんま長く触れると毒されたりもするさかい見る人はお気を付けを...
昨日の夜中、久しぶりにフラフラブログ広場徘徊してたんやけど
珍し~く立ち寄った先でコメントを残して見た
・現状のフリマについて
出品者の交換マナーや考え方、楽しみ方について
それでいいの?その楽しみ方はいいの?もう少し考えようよ、言うてる人の所に
「今の人らは交換もくてきやなくて誤操作目的で...
カテゴリ“代理”かフリマにしたったらやたら人が来そうなタイトルが出来たw
まぁ今日は自重するって事で見たひとだけにしておく事に
まずはタイトルの説明から
『黒ねこみみ出します!白ねこみみ出してくれる人募集!』
とりあえず一言、あほか...w
『白ねこみみ出しますよ~黒ねこ...
昨日のお店開催時にフラフラしとる時に「れみりゃ」を見かけた
ボカロ関連な人はたま~に見かけるも
ミクさんは使える髪がちょっと微妙いう事でスルー
双子は好みやないんで特に見る事もなくスルー
ルカさんは結構「お?」と思う人がおるも時々だけステプ
今回見かけたれみりゃさんは...なんて言うか「どうやんのソ...
狙い通りいうかなんというか....とりあえず結果から~
メガ化:通算7個目(本日+4)
アオ種:通算8個目(本日+4)
前回までの5回分と今回とで明らかに結果が違うわな~
一言「運がよかっただけじゃない?」で終わらせてまう事もできるけれども
もしかしたらの可能性として
『メガ化の法則』
いう...
標準語のうちがいる...とか言う突っ込みは無しの方向でw
まぁ今までも思考、他人からの仮想突っ込みでの「」内とかでは話してるさかいな~
さてお店開いて人の所お邪魔して少し思う事は...
自分の出品にある物を求める人の不思議
まぁうちも人の事は言えへんし在庫の補充や言うてるしねw
その辺も見ながらや...