冷蔵庫を開け牛乳をだしたら・・空っぽに近い状態(;^ω^)今日 買い物行かずにって思ってたのに・・・ついでだ今日の夕ご飯 適当に作れるものにしよう (*^-^)b休日は 楽をしなくては (^_-)☆何にしようかなぁ~昨日 カレーライスだったし・・・簡単で安くて 早くできるもの思いつかな...
日記です ・・・ 多分
冷蔵庫を開け牛乳をだしたら・・空っぽに近い状態(;^ω^)今日 買い物行かずにって思ってたのに・・・ついでだ今日の夕ご飯 適当に作れるものにしよう (*^-^)b休日は 楽をしなくては (^_-)☆何にしようかなぁ~昨日 カレーライスだったし・・・簡単で安くて 早くできるもの思いつかな...
11月
まだまだ暖かい
室温が25度もあるんですよ
本来ならコタツを出して~
って感じなんですが
いまだにコタツ出そうって思えないんですわ
寒がりなのに・・・
パジャマも まだまだ薄手のものだし
もう厚手のパジャマを着る頃なのに・・・
ここ最近
灯油売りの軽トラが来てますが・・...
朝来て ステキポチの数見ると
まず 0 って事がないんです
どこの誰だか知らないけれど
ありがたいことです
はじめた頃は
ステキポチを増やしたいばかりに
アチコチのタウンを駆けずり回ってましたが
それに疲れ
お気に入りとか友達のところにいって
ステキポチしてる感じ
今日は まだで...
んー・・
何かしていたわけでもないのに
いつの間にか こんな時間
あ、昼寝してたんだ (ノ∀`)
30分で起きるつもりが・・・
どれだけの時間の昼寝かってのは
ノーコメントさせていただきます ('∀`)
朝が5時ってのは やっぱキツイね
若い頃は 多分・・...