Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

買い物に行くべ

冷蔵庫を開け牛乳をだしたら・・空っぽに近い状態(;^ω^)今日 買い物行かずにって思ってたのに・・・ついでだ今日の夕ご飯 適当に作れるものにしよう (*^-^)b休日は 楽をしなくては  (^_-)☆何にしようかなぁ~昨日 カレーライスだったし・・・簡単で安くて 早くできるもの思いつかな...

>> 続きを読む


11月なのに 暖かい


11月

まだまだ暖かい

室温が25度もあるんですよ

本来ならコタツを出して~

って感じなんですが

いまだにコタツ出そうって思えないんですわ

寒がりなのに・・・

パジャマも まだまだ薄手のものだし

もう厚手のパジャマを着る頃なのに・・・

ここ最近

灯油売りの軽トラが来てますが・・...

>> 続きを読む


お部屋追加

お部屋増やしました

ニコタのですよ~

納戸みたくしちゃうかも~(w

今はシンプルですが

>> 続きを読む


ステキ

朝来て ステキポチの数見ると

まず 0 って事がないんです

どこの誰だか知らないけれど

ありがたいことです

はじめた頃は

ステキポチを増やしたいばかりに

アチコチのタウンを駆けずり回ってましたが

それに疲れ

お気に入りとか友達のところにいって

ステキポチしてる感じ

今日は まだで...

>> 続きを読む


なんだかんだでいつの間にか16時21分

んー・・

何かしていたわけでもないのに

いつの間にか こんな時間

あ、昼寝してたんだ (ノ∀`)

30分で起きるつもりが・・・

どれだけの時間の昼寝かってのは

ノーコメントさせていただきます ('∀`)

朝が5時ってのは やっぱキツイね

若い頃は 多分・・...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.