来る日に向けての清書
- カテゴリ: 日記
- 2011/06/03 03:31:43
テーマとしては『フリマでの“被害者”に付いて』というような内容
今までに似たこと同じ事書いたような気もする
けれども...記憶力の無いうちは同じ事を同じように書くってことで
適当な文章で箇条書き、2000文字ちょいあったメモが
文章直しつつ清書したったら3500超えた罠
だ...
あんま長く触れると毒されたりもするさかい見る人はお気を付けを...
テーマとしては『フリマでの“被害者”に付いて』というような内容
今までに似たこと同じ事書いたような気もする
けれども...記憶力の無いうちは同じ事を同じように書くってことで
適当な文章で箇条書き、2000文字ちょいあったメモが
文章直しつつ清書したったら3500超えた罠
だ...
きたる日に向けてなんか書く事は...て考えて書き出したメモ
いつもの様にいつもの如くろくな内容では、ない
『何もそこまで言わなくても!そこまで言う必要はないでしょ!
言うにしてももう少し優しい言い方もあるでしょう?
そんなんじゃ誰も諸手で「その通りだ!」なんて言えないよ!』
いや別にうち賛同...
うちが言うような事やないしスルーしてもええかなと思ってたんやけどね
気付いてまったさかい、一応言わせてもろとこかな、と
まず一言
『コメント付けるんやったら自分のコメントの責任はちゃんと自分でちゃんと取りや?』
言うだけ書くだけで知ったこっちゃない、いう考えならそれはそれでええとも思う
好き勝手い...
さてさてカウントしつつ育てて来たスズランやけども
1日15個植えてトータル120個の結果
メガ化:8個(本日+1)
アオ種:9個(本日+1)
そこそこの運があれば日に1つのメガで4日間
60個の種、400円ちょっとの出費で手持ちが出来る、と...
『そないに難しいもんやないよ~自分で作っても案...
昨日の結果に比例して、言うか今日は両方まったくナシいう事に
メガ化:通算7個(本日0)
アオ種:通算8個(本日0)
そんでもって..メガも種もまったく出なかったんに変な物が出た
ちょうど開花に合わせて最後の水やりをしていたんやけど..
『エラーErrorCode:f_aw_-9』という標示が出...