釣り運だけは比較的良いんだよなぁ
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2012/12/03 18:03:49
フルーツバスケット、Get&リリース♪
この調子で次のレアが釣れてくれたらいいなぁ…
フルーツバスケット、Get&リリース♪
この調子で次のレアが釣れてくれたらいいなぁ…
丸太きのこ&フルーツバスケットGet~♪
やっぱり1週目に釣れると精神的に凄く楽(^^)
週末3倍イベントで、フルーツバスケットもう1個釣れるかな…?
欲しいのはイトウじゃ無くて丸太きのこ&フルーツバスケットなんだぁぁぁぁ!!
今度こそ釣れますように…(切実)
下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
...
|
|