今日の気候にあわせて
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2011/11/09 17:25:41
ちと半袖ではね~
ってことで
長袖に着替えました
暖かそ~ にみえるかな?
日記です ・・・ 多分
ちと半袖ではね~
ってことで
長袖に着替えました
暖かそ~ にみえるかな?
買い物から無事に帰還することができました(*^-^)//パチパチ暑かった~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
寒くなるようなこと言ってたはずなのに・・
・現在 窓開放中♫11月も半ばに近づこうとしているのにねま、あられにとっては喜ばしことですが...
今ニュースでやってるんだけど
お茶やコーヒーが温かいってのはわかる
ビールやコーラまでもが温かいって・・・
すごくまずそうな気がしますが
ビールを飲んでるみたいなんだけど
温めてから
砂糖を入れてシナモンでまぜるっていうふうなんだって
コーラは
しょうがとレモンを入れて温めて・・
...
先日 あるタウンで 友達になってください
って言うから 承諾したんです
てっきりプロフも見てると思ったのに
いきなし 何年生ですか?
って学生だと思ってたみたいで
学年を聞いてきた
で、すぐにプロフみた? ってきいたら
大人なんだ~ て言うて そのまま消えちゃいました
おぃおぃ
...
今日から3日間やるって
今 てれびで言うてましたわ
今日も暖かいね~
11月じゃないみたい
いまだ薄着で過ごせますから('∀`)
って そのままテレビみてたら
TPP反対~☆彡 って集会をやっているみたいで
どうなるんだろ・・・
難しいことはわかりやすく説明して欲しいも...