今日は晴れ時々曇り。
洗濯物は軽い物にしたから、ギリギリ乾いたって感じだ。
キセルを掃除した。
掃除するたびに体に悪いんだなと実感するw
リニアモーターカーが静岡で止まってるんだけど・・・
静岡県知事が「2037年迄に・・・」って発言があったようだ。
中国は2035年を目標にしてるようなので、深読...
今日は晴れ時々曇り。
洗濯物は軽い物にしたから、ギリギリ乾いたって感じだ。
キセルを掃除した。
掃除するたびに体に悪いんだなと実感するw
リニアモーターカーが静岡で止まってるんだけど・・・
静岡県知事が「2037年迄に・・・」って発言があったようだ。
中国は2035年を目標にしてるようなので、深読...
今日は晴れ時々曇り。
なんか、今年はバカみたいな暖かさを感じるような陽気が無いように感じる。
やべ・・・昨日、書きたいと思ってた事があったんだけど、すっかり忘れた~w
憶えてるうちに書かないとダメなんだな~と思った次第ですw
くだらない事だったような、政治的な事だったような・・・
まぁ・・・良いか・...
久し振りにしっかりした雨が降ったな。
今は降ったり小雨になったりって感じだ。
冷蔵庫の奥にあった赤エンドウ豆を煮てみた。
昨日から水に浸けてたんだよね。
とりあえず、甘く煮てみるかな。
アメリカでEVの充電待ちが17時間になったとあった。
売り文句の定額での充電し放題ってので、充電ステーションでの...
曇り時々雨・・・寒いな~
二回りほど小さくした帽子が完成~♪
ピッタリすぎる感じがあるけど・・・
まぁまぁまぁ、部屋で被ってるだけだから良しとしよう。
さて、一作目をほどいて編み直ししようかな。
今日は曇り時々晴れってところか・・・
午前中に曇っていたから、布団を干したり洗濯したりっていうのは見送った。
でも、天気の悪いのが続くみたいだ。
ちょっと庭に出てタバコを吸っていたら、金柑にウグイスがいた。
見えない所で鳴いてるのは毎年聞いてたけど、直接見るのは10年以上前だったと思う。
まだ寒いか...