蛇の土鈴はドコだ~?!
…え、ガチャ?
もう諦めました(遠い目)
下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。
訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプ...
行ってみたい温泉について、と言われても…あんまり詳しくないんですが;;
まぁ、有馬温泉とかは行ってみたいかな~、神戸で遊んで有馬行って温泉でのんびりするとか。
でもスーパー銭湯とかも楽しそう(行った事ないけど)
13/01/08 11:55 ゲーム +200 ニコット釣りランキング
ハクレン 19位
13/01/08 11:55 ゲーム &nbs...
|
|