別な意味で良く釣れた
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2013/01/15 17:59:34
欲しいのはイトウ(通常レア)じゃなくて限定レアなんだ…っ!!
蛇ドコだぁぁぁぁぁぁ?!(雄叫び)
欲しいのはイトウ(通常レア)じゃなくて限定レアなんだ…っ!!
蛇ドコだぁぁぁぁぁぁ?!(雄叫び)
週末3倍イベントの恩恵か、干支の土鈴を1週目に無事Get~♪
と言う訳で、新年早々通院してきました~
空気が乾燥してるのか花粉が飛んでるのか風邪ひいてるだけなのか、何か喉がシガシガするのは伝えたけど、一般的な微熱(低体温な私にしてみれば36度後半~37度前半が一番キツイ訳です)が続いてるって言い忘れたなぁ(^^;
いっそ38度超えてくれれば逆に楽になるんだけど...
下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
...
|
|