青ガチャ さっそく 回してみましたが…
①どうも 好きになれない 「アイスクリームソックス」 3コ。
②七夕の夜(背景) 1コ。
③夏風若草 1コ。
④ドリーム券 5枚。 ヽ(☉Д⊙)ノ
目玉の
・七夕パンツ
・七夕短冊
・ふたつ星パッチンクリップ
なるものの、影も形も...
青ガチャ さっそく 回してみましたが…
①どうも 好きになれない 「アイスクリームソックス」 3コ。
②七夕の夜(背景) 1コ。
③夏風若草 1コ。
④ドリーム券 5枚。 ヽ(☉Д⊙)ノ
目玉の
・七夕パンツ
・七夕短冊
・ふたつ星パッチンクリップ
なるものの、影も形も...
我が 全然ショボくない マイ釣り堀で、
早々に テンコちゃんが 釣れました。 (^O^)
これで 次のテンコちゃん出るまで お休みできま~す。^^;
我が しょぼいマイ釣り堀が 頑張ってくれてます。
「ウェディングッピー」なんてレア 全然知らなかった。(☉౪ ⊙)
「天空のミニショウロ」は 2個目。
明日からは 天子様が 釣れるらしいです。
面倒くさくても コンスタントに釣りしなくちゃ、
レアを逃しちゃいますね。^^;
フリマで 「怪盗団のバラ」 ようやくゲットできました。
応募して下さった方 本当に ありがとうございました。(๑´‿`๑)
久々に 「成立」の文字を見て、ヒャッホー!と歓声。( ´艸`)
「古来の三毛猫」と「ねこみみ」は
まだまだ 遠い道のりでしょうけど、チマチマ頑張り...
今日 某週刊誌で 面白い記事を見つけた。
3人寄れば 文殊の知恵。
バカが3人集まれば 3倍バカになる。
これからの日本に 必要なのは:
「理」 「情」 「大局観」 「言葉」だそうな。
「崇高な理想」と「庶民の立場に立てる情」と
「圧倒的大局観に基づき
全責任を一身に担い 果敢に決断し」...