もうどれもツボで、どうしようかと思いました(^-^;
ちょっとだけ~のつもりが、白がちゃも回したり、
レース用のスクラッチもひいてみたりしてたら(帽子が欲しかった^^;)
欲しいもの出なくて散財しただけでした。がくっ
こんな事なら普通に新作買えたわ~と、後では思うよねぇ~
取りあえず、何にでも...
思いつきのままに。。。
もうどれもツボで、どうしようかと思いました(^-^;
ちょっとだけ~のつもりが、白がちゃも回したり、
レース用のスクラッチもひいてみたりしてたら(帽子が欲しかった^^;)
欲しいもの出なくて散財しただけでした。がくっ
こんな事なら普通に新作買えたわ~と、後では思うよねぇ~
取りあえず、何にでも...
昨日は月末棚卸で商品の計数にあたってて、今日は副店長がその数をもとに
仕上げるのが毎月の恒例。
いえ~い♪今日は楽が出来るわ~♪
月初は消耗品の買い物を大量にするのでしなくちゃ~
午前中はテレビ撮影が入る予定だから、準備もしなくちゃ~
と思ってたら、朝から不測の事態でバタバタ時間とられちゃうし...
今度発売されたお部屋アイテム可愛いですよね~(#^^#)
とくにあの大きな「雪降る窓!」
これはモロツボ!!(≧▽≦)
なんとかやりくりして、窓2点とマットなど数点購入しました(笑)
んで、この窓はどーしても「ホームから見える雪降る窓」にしたかったので、
超不得意な乗り物を頑張って作ってみたよ(...
ええ、もうとにかく倉庫にある、ありったけのツリーを総動員して
作ってみました(笑)
コインないので、今年は作れないかもー(;´∀`)
5000コインなんて、高いぃぃぃぃ~( ゚Д゚)
んで、例のごとく心優しいお友達がプレゼントしてくれました。
いつもいつも本当にありがと~(≧▽≦)
このコーデ投稿とブログ書いて今Cコイン残高が、やっと506コイン(^-^;
ここ最近の怒涛の改装ですっかり使い切ってしまってたので、
C服はもちろ...