増加分が全部Pコって...
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2011/06/09 21:07:00
「これでCコでも何とか15になるんかな~」なんて思いながら
どうなるか楽しみにしてた『トータル25ヶ所』の更新やけど
「増加分+10はALL有料となります」
は~~・・・と思ったのはほんまの所^^;
やけど開いて見て「ん?1ヶ50円?」安いなぁ思いながら疑問に思う
前からこんな値段やったっけ?あ...
あんま長く触れると毒されたりもするさかい見る人はお気を付けを...
「これでCコでも何とか15になるんかな~」なんて思いながら
どうなるか楽しみにしてた『トータル25ヶ所』の更新やけど
「増加分+10はALL有料となります」
は~~・・・と思ったのはほんまの所^^;
やけど開いて見て「ん?1ヶ50円?」安いなぁ思いながら疑問に思う
前からこんな値段やったっけ?あ...
ま~た打掛か~まぁうちもこんなでも一応女やし一応見ておくか~
そういうてプレミアムショップへ入って...
「.....あ、あるぇ?」
出てきたらこんなんになった...どうしてこうなった^^;
打掛はまぁ初年度が一番シンプルでええなとは思うんやけど
淡い色遣いでまぁまずまず売上にも貢献するやろなぁ...
波戸くん可愛え....
帰宅して少~しパクついてそのまま部屋へ
PC立ち上がる間に買うてきた本をガサゴソと
終えた時には「あぁ...この切なさどないしたらええんや...」なんて
いうてたものの続編が出たらしい...しばし時間過ぎてやけどようやく購入して
読みはじめる....PCがオートオフになる....
フリマに疲れたので突発的にお店開きます
が、息抜き程度の感じなんでそれでも良ければお気軽に
希望の交換はこちら複数に対してそちら1点な感じの交換ですが
「今の“フリマ”のような基準の人と交換しようとはまったく考えてへんので」
それでもよろしければ...「いらっしゃいませ~」
...
ええ大人として、そういう考え方に触れて
自分の幼稚さにとても恥ずかしいな、と思えた
相手を見て、状況を見て、思考に触れて不満や憤りを感じても
人は人で自分は自分、同じではないのやから同じようには考えん事
『その上で“自分”が楽しめるように楽しんだらいい話だと思う
相手に付...