本当はね昨日。孫のプレゼント買うはずだった。
- カテゴリ: 日記
- 2022/01/09 17:34:47
昨日も孫の子守があった。
娘がダンスの練習があるとかで、預けていった。
娘のうちに返すときにヨーカドーで、孫の誕生日プレゼント買うはずだった。
ところがヨーカドーに行ったら、おもちゃ売り場が無くなっていて、買えませんでした。
こういうハプニングが続いたところで、あまりお金が出ない状態になって、
その...
昨日も孫の子守があった。
娘がダンスの練習があるとかで、預けていった。
娘のうちに返すときにヨーカドーで、孫の誕生日プレゼント買うはずだった。
ところがヨーカドーに行ったら、おもちゃ売り場が無くなっていて、買えませんでした。
こういうハプニングが続いたところで、あまりお金が出ない状態になって、
その...
動きながら考える方だった。
今は、動かない。先に考えてしまったから動けなくなってしまった。
でも、働き始めて、お給料を来月もらえば解決することかもしれない。
だから、そろそろうごきはじめようかな
明日は孫の子守をすることになっている。
だから、その次から動き始めてもいい。
明日の次からは働くこと考え...
でも、公共の期間に聞いて、必要なことは必要なことで進んでいくしかない。
2月になったら派遣会社の事務所に足を箱んで、「仕事ありますか?」って聞いてこよう。
そういう風に思っていれば、今はゆっくりしようと思います。
去年の12月に、1月用に働いたうちの4万円くらいは振り込まれたし。
それで細々と生活し...
今年の初めに4月ごろから、かな?
本格的に家で、youtubeばかり見るようになって、その時ぐらいからBTS見たんですけど、そのときにみていたBTSは、7年前位のものだったみたい。
物凄くかわいらしくて、かわいくてかわいくて・・・
最近の、ジミンチャン、テヒョン君、ジョングクさんをみたんですけど・・...
そしたら、アマゾンで見たときに以前はいろいろなDVDが入って4万6千円みたいなのがあって、
「うわー」
高くて買えないや…と思ってあきらめたんですよ。
その後、一生懸命に働いて、やっとそれがかえるかな?と思って、見てみたら、それが無くなっていて、
価格帯が、安くなっていたんです。
しか...