追いかけない方が良い男の話・・・・
- カテゴリ: 日記
- 2022/01/12 05:20:47
追いかけない方が良い男の話というのを動画で見ました。
わたしはどう?
私って男じゃないし、それに追いかけられたいと思っていないです。
だから、大丈夫ですね。
私は取りあえず自分の事を一生懸命にやっているだけなので、特別に別れた男の人を、追いかけたりはしていないです。
いつ、冷たくされても風邪もひいて...
追いかけない方が良い男の話というのを動画で見ました。
わたしはどう?
私って男じゃないし、それに追いかけられたいと思っていないです。
だから、大丈夫ですね。
私は取りあえず自分の事を一生懸命にやっているだけなので、特別に別れた男の人を、追いかけたりはしていないです。
いつ、冷たくされても風邪もひいて...
私は女だし、職場を転々となっても、トータルで税金以下で働ければいいけど、
考えてみれば、男の子はどうなんだろう?
相手の親の事を考えると、大変なことなんじゃないかな?
ひとつのところで、ちゃんと、正社員になって働いて欲しいって、思っていらっしゃるんじゃないかな?
私は女だから、それなりに働いているん...
でも、それは、今から、30年前から~40年前に起こったこと。
おばあちゃんとかおじいちゃんとかが、戦争の事をおどろおどろしく話すでしょう?
そういう感じです。
自分でもぞっとするような怖さがある。
でもその頃は一生懸命でした。一生懸命すぎるくらいに、一生懸命でした。
夫と結婚してからは、本当にナチュ...
42年前に付き合っていた彼と終わりに地数いたころ、二人で彼のうちでデートしていた時に、
「歌手で誰がすき?」
って聞かれた。
「私は聖子ちゃんが好き」って答えた。LPレコードも買ったんだ。
そしたら彼は、「聖子ちゃんじゃなくて、中森明菜になれ。」
そういった。
私は聖子ちゃんが大好きだった。
中森明...
よく「みゃくなし」の話を動画の題名にしているけど、
私が恋愛をしに派遣の仕事に行っていると、思いますか?
そんなことはないのです。
派遣の仕事は仕事なので、時給をもらいに行っているんです。
だから、時給をもらうってことはそれなりの仕事をちゃんとやらないとね。
それ以外で、たまたま、かっこいい若い男の...