カンカン火曜日(’’*
- カテゴリ: 日記
- 2012/04/17 21:45:14
火曜日も平和でよい感じ♪
しかし、事件もなくネタもなく。
どうにもならない日記。
ドラマ…今回は二つほど注目(’’*
三毛猫ホームズは猫につられて♪
…しかし、あの三毛猫がなぜマツコデラックス(^^;
小説読んでみたいと思っていて読まなかったやつで...
火曜日も平和でよい感じ♪
しかし、事件もなくネタもなく。
どうにもならない日記。
ドラマ…今回は二つほど注目(’’*
三毛猫ホームズは猫につられて♪
…しかし、あの三毛猫がなぜマツコデラックス(^^;
小説読んでみたいと思っていて読まなかったやつで...
気合が入らない花粉症(^^;
とりあえず、眠い感じです。
やっと暖かくなってきたのでいいですね。
桜は散っていますが八重桜はいい感じになっています。
他にも春らしい花がチラホラです♪
4月らしいですね(’’*
でも、私の心は月末に向かっています♪
GWは再来週☆
気が早い私は...
どうでもいいけど平和です(’’*
ミスドのフェアでドーナツ食べました。
最近はパイ類も充実していて
お昼には持って腰ですよ(’’*
…お昼もおやつも甘いって…どんだけ甘味好き(^^;
なんかスコーンも売っていましたよ。
意外...
久しぶりの接骨院…がっちがちでした。
体の筋肉半端なくがっちがちでしたよ(^^;
姿勢が悪いから…治らないから><
ってか、治す努力しないとがっちがちです。
そして、話はフェイスブックへ。
先生も私も理解できないって事で一致。
しかし、先生はいつかやるのかな&hellip...
さすがは13日の金曜日…血に飢えています(^^;
夕方から雨が降ってきたため、
持って行った折り畳み傘を急いでさしました…。
すると、なぜかどこかで肉を挟んで流血(^^;
それでも帰り道を急いでいますのでせっせと歩きます。
駅に到着…傘を折りたたむ&hell...
|
|