三連休最初の土曜日♪
- カテゴリ: 日記
- 2012/04/28 20:42:53
いつも通りの土曜日でまったりまったりです(’’*
接骨院もやっていたおかげでまったりまったりです☆
ゲームも盛り上がってきました(’’*
終わらせる前に
wiiのコントローラーと攻略本買わないと><
今のコントローラーではゼルダプレイできないんですよね...
いつも通りの土曜日でまったりまったりです(’’*
接骨院もやっていたおかげでまったりまったりです☆
ゲームも盛り上がってきました(’’*
終わらせる前に
wiiのコントローラーと攻略本買わないと><
今のコントローラーではゼルダプレイできないんですよね...
まさに花の金曜日(’’*
連休明けが大変ですが、
それでも休みはうれしいよ♪
まったりしてぐったりして楽しみます。
そして、花粉と黄砂はGW中は遠慮してください><
ゆっくり楽しむためにもですね。
いきなり暖かくなってきてGWも晴れそうですから
嬉しい限りですね。
まぁ、暦通...
残業していました(^^;
出荷作業が立て込んでいたんですよ。
休み分の食玩やらおもちゃやらを出さないと><
雨の日の出荷作業…大変そうです。
私は、事務所で電話電話(’’*
のどが痛いです(^^;
明日は平和だといいなぁ(’’*
☆青ガ...
とりあえず、くしゃみが止まらなかった(^^;
まだまだピークなのでしょうか…ヒノキ。
あるいはニュースで黄砂が降っている…とか言っていたし。
もうすでに暖かいです(’’*
ってか、昼間は熱いです(^^;
春は吹っ飛んで行ってしまったようですね。
こ...
なんだか昼間外に出ることがあったんですけど、
そこからくしゃみがひどくなった(^^;
なんか、また新しい花粉症になったのかな><
単に、ヒノキが飛び交っている時間に歩いたのかな。
そうであってほしいと思っています><
昼間はいい天気でした(’’*
そして、ネタもない。
だって...
|
|