朝からまんまるの猫が闊歩していました(’’*
ふてぶてしい猫の顔もかわいいと思いますよ。
寒さに震えるよ…雨も夜になって降ってきたし。
できれば雪がいい(ぇ
見てもきれいな雪がいいような気がします。
寒いのが同じなら雪がいい><
まぁ、雪が降るほど寒くなく&he...
朝からまんまるの猫が闊歩していました(’’*
ふてぶてしい猫の顔もかわいいと思いますよ。
寒さに震えるよ…雨も夜になって降ってきたし。
できれば雪がいい(ぇ
見てもきれいな雪がいいような気がします。
寒いのが同じなら雪がいい><
まぁ、雪が降るほど寒くなく&he...
久しぶりに美容院に行きましたよ。
一体、何か月ぶりなのか…知らないです><
スッキリさっぱりして帰ってきました。
相変わらずうねりのある髪の毛ですって><
寝癖すごいことになるときありますからね(^^;
半分あきらめていますよ。
うねりたければうねるがいいよ><
一蓮托生だと覚えておく...
接骨院と散歩とゲームの一日。
やっぱり平和でいいと思います☆
アイスも衝動買しちゃいました(’’*
…この時期にアイスとは…ナイス(ぇ
炬燵があればアイスも平気ですよ><
安く売っていたら買うしかないでしょ。
アイスは年中無休のおやつです♪
雨もた...
雨のおかげで乾燥から救われて、
明日が休みと無駄にテンションが上がり、
のんびりとまったり過ごした週末。
お歳暮の分け前で海苔をいただきました♪
ビールじゃなくてよかった(’’*
ビールは飲めませんからね><
救いの海苔となりましたよ☆
明日から海苔海苔だぜ(’&...
寒いよ寒いよ…雪にならないだけまし><
それでも寒いんですが(^^;
平和な木曜日なのはいいことですが、
やっぱり、日記のネタがないですね><
ひたすらまったりです。