今日は会社の健康診断。
まぁ、普通は普通(’’*
採血の時に右の血管が思いのほか出ていなくて、
思わず採決の人がたじろいでみたり(^^;
左も要求されましたが、右でいきました。
さらには、視力に問題が><
右は1.2なのにもかかわらず。
左が…0.5&helli...
今日は会社の健康診断。
まぁ、普通は普通(’’*
採血の時に右の血管が思いのほか出ていなくて、
思わず採決の人がたじろいでみたり(^^;
左も要求されましたが、右でいきました。
さらには、視力に問題が><
右は1.2なのにもかかわらず。
左が…0.5&helli...
今日は昨日と打って変わってまったり。
電話も普段と同じくらいになりました(’’*
いいことです。
そういえば3DSのすれ違いで、
最近はモンスターハンターばかりでなくなったようです。
一時は「モンハン」が圧倒的だったのですが、
そうでもなくなって…ゲームが増えて...
会議資料を作ったり電話だったり。
連休明けだからなおの事忙しいです><
何だってこんなに忙しいのか。
平和な連休がすでに恋しいです(’’*
一週間こんな感じで頑張らないとですね。
明日は今月最初の請求書。
うっかり準備を忘れるところでした><
まぁ、忘れても大差ないのですがね...
いつもと変わらぬ土曜日。
本当に休みの日は一日が早いです><
もっと長くてもいいんじゃないのか…って思うよ。
今日は夜な夜な地震も発生したし><
ちょっと怖いよ。
あとは明日一日…大切に過ごしましょう><
って、ゲームなんですがね…一日(^^;
明日もまった...
大型連休後半二日目が終わろうとしている(^^;
休みって本当に早いわぁ><
とりあえず、接骨院へ行ってきました。
Wiiやってると右の二の腕が痛いわぁ><
肩もビシバシです…なんて体に負担が大きいんだ><
それは、私がオーバーアクションだからです(^^;
先生の奥さんもプレイしているん...
|
|