朝は雨だったけど帰りは晴れてた。
傘がお荷物…折り畳みじゃなかったからね><
おっきいの持って行ったの(’’*
帰りが重かったの><
まぁ、折り畳みはさしたりするのが面倒とかあるしね。
今日から若干まったりぎみのお仕事。
平和なのはいい。
そして、昨日から&he...
朝は雨だったけど帰りは晴れてた。
傘がお荷物…折り畳みじゃなかったからね><
おっきいの持って行ったの(’’*
帰りが重かったの><
まぁ、折り畳みはさしたりするのが面倒とかあるしね。
今日から若干まったりぎみのお仕事。
平和なのはいい。
そして、昨日から&he...
寒さもぬるくなった感じ…。
でも、朝から雨…ちょっと寒い(^^;
とりあえず、月曜日は忙しい。
電話多いし会議もあるし。
毎週月曜日会議です…何話しているんだろう。
そして、ネタがない(^^;
平和なのはいいことですが、
何もないと日記が書けない。
なので目...
二連休はいい(’’*
落ち着いて休みを楽しめます。
そして、寒さも和らいてきたような。
気がするだけで何も変わっていないのかも(^^;
猫カフェに行きましたよ☆
猫がかわいいよぉ(’’*
今日もまったりみっちりの猫たち。
そこにいるだけで癒されます(^...
寒いけど、休みなのでテンションアゲ×2
抹茶のホットケーキを作ってまったり><
ゲームと散歩と接骨院。
薬石ベッドいいねぇ(’’*
あったまって疲れも取れるよ♪
インフルが流行っていますが、
会社にもインフルの疑いがある人がいないので、
しばらくはまったりできます...
なかなか会議資料が完成しませんでした><
数字の魔術にはまったようです。
簡単に言うと…打ち間違いが発見できませんでした(^^;
数字が入れ替わっていると案外見つからない><
そして、今日も絶好調に寒い(’’;
さすがは冬っと言ったところ。
もう少し手加減してい...