にっち曜日でワックワク
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2012/05/20 20:05:16
ゲームと散歩とくしゃみで終わった(’’*
平和なのはいいことですが、
休みにネタがないってね><
平日だってネタがないけどね(^^;
明日がいよいよ金環日食…曇りらしいですよ。
眼鏡買ってないので観察はできませんが、
それ以前に、家にいて外にいない時間帯だし。
...
ゲームと散歩とくしゃみで終わった(’’*
平和なのはいいことですが、
休みにネタがないってね><
平日だってネタがないけどね(^^;
明日がいよいよ金環日食…曇りらしいですよ。
眼鏡買ってないので観察はできませんが、
それ以前に、家にいて外にいない時間帯だし。
...
接骨院で癒してきましたよ(’’*
疲れも飛んでゲームが…進まない(ぇ
晴れているし気分もいいし。
ガンガン進むかと思いきや、
私の運動神経とは関係なかったよ…天気は(^^;
家にいるとくしゃみも少なく、
何となく昼寝もぐっすりぐっすりで、
快調♪
...
何だって寒いんだ…春><
昨日は雷におびえました(’’*
今日は寒さに震えています。
2日連続で小刻みに震えることになるとは><
寒いのも雷もいらないです(^^;
もう少し春らしくなってほしいですね。
さて、明日は土曜日でお休みです♪
それだけでテンションあがる...
休みまで秒読み…頑張る><
雨が降るって事で折り畳みを持っていきましたが、
…帰りまでには降ることがなかった(’’*
お荷物お荷物><
しかし、どこかでは再び雹が降っていたとか。
今年の天気は何なんだ(’’?
雹ってこんなに...
昨日…某ゲームでメンテがあったために、
なんとなくいつもより時間がかかりました><
さっくり寝てしまえればよかったのですが、
なんだか眠れなかったですよ(’’*
そして、今日は雨が降って寒い(^^;
春ってどこに行ってしまったのでしょうね(’&rsq...
|
|