Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

昨日は外食~

昨日の夜は外食~☆彡
ちと どうしようもないこと書いたんで消しちゃいました(ノ∀`)
外食・・
スシローですわ
安いので利用してます
最近 あられは食べる量が減ってしまいまして・・・
イカを制覇すると満足するようになってしまった(;^ω^)
後は納豆巻やら海老やらを食べまし...

>> 続きを読む


あ~ 寒かった

買い物に行ったんだけど
おひさまが照ってるからさほどさむくないのかな~
って思い込んで
ジャンパーではなくニットにジャケットを羽織って行ったなら

寒いじゃんか~~~~~

で、家に帰って着替えるのも面倒なんで 日向を選びながら歩いて
目的地に到着
寒かったんで しばらく店内で暖まりまして
その後 ...

>> 続きを読む


ペット最大になった

最大になったんで 何やってものびやんってことなのかな?

んー もっと芸を覚えると思ってたのに 残念 (T_T)

どうしようかな~

これからペットを☆彡

>> 続きを読む


いっぱい

ゲットしたもの全部並べたけど・・
どうすりゃいいんだろ ゚(゚´Д`゚)゚
ハロウインのもいっぱいあるけどね~
そのうち もう一戸の部屋にしきつめようかなぁ~

>> 続きを読む


クリスマスツリー

折角 育ったので 一緒に記念写真✵

収穫できますってなってるんだけど

勿体なくてできません 

もう少し 放置します

クリスマスツリー

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.