昨日の夜は外食~☆彡
ちと どうしようもないこと書いたんで消しちゃいました(ノ∀`)
外食・・
スシローですわ
安いので利用してます
最近 あられは食べる量が減ってしまいまして・・・
イカを制覇すると満足するようになってしまった(;^ω^)
後は納豆巻やら海老やらを食べまし...
日記です ・・・ 多分
昨日の夜は外食~☆彡
ちと どうしようもないこと書いたんで消しちゃいました(ノ∀`)
外食・・
スシローですわ
安いので利用してます
最近 あられは食べる量が減ってしまいまして・・・
イカを制覇すると満足するようになってしまった(;^ω^)
後は納豆巻やら海老やらを食べまし...
買い物に行ったんだけど
おひさまが照ってるからさほどさむくないのかな~
って思い込んで
ジャンパーではなくニットにジャケットを羽織って行ったなら
寒いじゃんか~~~~~
で、家に帰って着替えるのも面倒なんで 日向を選びながら歩いて
目的地に到着
寒かったんで しばらく店内で暖まりまして
その後 ...
最大になったんで 何やってものびやんってことなのかな?
んー もっと芸を覚えると思ってたのに 残念 (T_T)
どうしようかな~
これからペットを☆彡
ゲットしたもの全部並べたけど・・
どうすりゃいいんだろ ゚(゚´Д`゚)゚
ハロウインのもいっぱいあるけどね~
そのうち もう一戸の部屋にしきつめようかなぁ~
折角 育ったので 一緒に記念写真✵
収穫できますってなってるんだけど
勿体なくてできません
もう少し 放置します
クリスマスツリー