今回は、苦戦してます!
ねこクッキーが出ないんですよ・・
なのに、
スカートがなんと5着・・・もういらんて・・・
って・・・・
焼肉だよw
しかも、
安楽亭の
カルビ!!
一番安いヤツ!!
高いヤツは脂が多すぎたり、肉があつかったりするので
ちょっと苦手!
生がどうしてもだめなので、
お肉もレアとかありえない人です!!
なので、
うっすうっすのお肉を
焦げる寸前まで焼いて食べるのだ大好きww
な...
特にないんですわ・・・
会社でも、義理チョコお断り令が出たので、
ある意味、こちらとしてもありがたい・・・
しかし、よくよく考えると
義理チョコお断りって・・・上げたら本気ってことかよ(´・ω・)?
だいたい、義理チョコお断り令が発令される前に
会社の社長に渡したら
「...
会社で、それぞれの仕事内容に関する通帳を管理している。
で、私も自分が管理している通帳の記帳をするため、
銀行に向かった。
横断歩道を渡りきったところで、
クラクションがなる。
振り向くと
横断歩道を、おばあちゃんが渡っていた。
おばあちゃんなので、歩調がゆっくりである。
なんと!
軽自動車...