そのまんまです…今のところ平和です(’’*
後は「トトロ」見て寝るだけです。
ゲームもやっていますがね…PCで(’’*
お仕事も順調に終わって明日から三連休♪
…しかし、雨のご予定とか。
行くと来ないけど三連休...
そのまんまです…今のところ平和です(’’*
後は「トトロ」見て寝るだけです。
ゲームもやっていますがね…PCで(’’*
お仕事も順調に終わって明日から三連休♪
…しかし、雨のご予定とか。
行くと来ないけど三連休...
雨が朝からパラパラと降っていて、
会社の手すりの木の部分には、
乾かない糊が塗ってるかのような湿気をまとっている。
空気は重たく、
この状態で体重計に乗ったら1キロぐらい加算されそうな勢いだ。
しかし、この雨は冷気を運んでくれることはなく、
ひたすら蒸し暑く鬱陶しい雨が街中を覆っている。
&hell...
機械当番絶好調…なわけもなく。
定時終わってから、明日でもいい仕事をしつこくやってほしくないです。
他の人は全員終わっているんですが。
何故「自分待ち」って確認後にいそいそしう。
…定時終わって機械終わらせるんだからなぜ続けようとするのか><
おかげでしなくていい残業させ...
蒸し暑い感じの火曜日でしたね。
晴れて日傘片手に暑さに耐え忍びました。
最近の私の流行語「よいしょ」
…別にね…力がみなぎる呪文ってわけでもないし、
若返る魔法の呪文ってわけでもないのに、
気が付くと言っているよ…呪いか(^^?
この言葉…友達...
月曜日は電話いっぱいいっぱい(’’*
それ以外はのんびりのんびり。
とりあえず、平和ですよね(’’*
天気も良くて、帰ってから洗濯できました。
そして、そんなに暑くもなく気持ちがいい♪
梅雨とは思えないですよね(’’*
昨日の事...
|
|