暑さでぐったりの水曜日
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2012/07/18 21:08:37
今日は梅雨明け宣言がなされました。
梅雨…あけたっポイよね…って感じに言われましたが。
昔みたいな梅雨明け宣言はないんですね。
ちょっと過去形で言われるとちょっとさみしいです。
そんな蒸し暑さ倍増宣言されてもイヤンですがね(^^;
とりあえずは…暑さに負けて...
今日は梅雨明け宣言がなされました。
梅雨…あけたっポイよね…って感じに言われましたが。
昔みたいな梅雨明け宣言はないんですね。
ちょっと過去形で言われるとちょっとさみしいです。
そんな蒸し暑さ倍増宣言されてもイヤンですがね(^^;
とりあえずは…暑さに負けて...
週明けは何が何でも電話電話(^^;
いっぱいは辛いですよね。
三連休明けですから本当に電話が多い。
毎週の事ですが…どうにかならんか(^^?
そして、接骨院に行ってきました♪
なぜなら…土曜日行けなかったし肩がね。
スッキリしてきましたよ。
明治村で疲れた足も癒してきまし...
お休みですからね…カラオケ行きました。
最近、開店した感じのカラオケ店。
まったりと歌ってきましたよO(≧▽≦)O
下手ですがカラオケは大好き。
点数なんてつけませんよ(’’*
楽しかったです…何年振りなんだろう(’’?
散...
明日が休みだから最高の日曜日です♪
夜更かしもできるし雨も降っていないo(>▽<)o
まぁ、出かけないから雨が降って涼しくなってくれた方がうれしいのですがね。
わがままは控えます。
風が吹くと涼しいですから…まだ。
明日も休みだからぐったり休んで有意義に過ごします。
ゲーム...
今日は接骨院に行くと来なく
明治村まで行ってきました(’’*
スフィンクスコードを何としても解決したい…とかおもったので、
二度目の挑戦…玉砕してきました(^^;
あれですね…難しいですね。
どうしても判らなかったです。
食べるもの食...
|
|