早速 部分的お正月仕様です
ガチャでの物がありますが
また ガチャでもしてみよう
日記です ・・・ 多分
さっきアメバにログインしましょう
ってことでログインしたら
退会扱いになってるし (T▽T)
再度行ったら 不正アクセスで退会扱いになってるIDがいっぱいあるとか?
その標的にされたのね(つд⊂)
サブ持ってるけど
パスワードわからんのではいれやん
っていうか
サブは放置状態だし~
ここは今...
サークルの皆様のポチ
タウンで少し徘徊
寒いので やることが思いつかない
気持ち的には すでにやり始めてる
現実的には まだやってない
っていうか やろうとしない (;^ω^)
今日こそは・・・
今日は寒いから明日ね~
明日こそ・・・
これが毎日続いて
やることなく年末になって 新年を迎える
で、ヤバイと思って
新年早々 台所を掃除したりする ・・・
これ こ...
行きは ゆっくりと余裕をもって行きました
帰りはね
乗ろうと思ったバスが目の前を走り去り・・
悔しいから歩きました
40分ほど(信号待ち時間除く)
しっかりと足を酷使したから
明日の朝 筋肉痛に・・・・
サロンパス貼って寝ます