Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

お正月に向けて

早速 部分的お正月仕様です
ガチャでの物がありますが
また ガチャでもしてみよう


べっくらこいた(ビックリした)

さっきアメバにログインしましょう
ってことでログインしたら
退会扱いになってるし (T▽T)
再度行ったら 不正アクセスで退会扱いになってるIDがいっぱいあるとか?
その標的にされたのね(つд⊂)
サブ持ってるけど
パスワードわからんのではいれやん
っていうか
サブは放置状態だし~
ここは今...

>> 続きを読む


今日の予定(ニコタ内)

サークルの皆様のポチ

タウンで少し徘徊

寒いので やることが思いつかない


大掃除

気持ち的には すでにやり始めてる
現実的には まだやってない
っていうか やろうとしない (;^ω^)
今日こそは・・・
今日は寒いから明日ね~
明日こそ・・・
これが毎日続いて
やることなく年末になって 新年を迎える
で、ヤバイと思って
新年早々 台所を掃除したりする ・・・
これ こ...

>> 続きを読む


今日は懇談会

行きは ゆっくりと余裕をもって行きました

帰りはね

乗ろうと思ったバスが目の前を走り去り・・

悔しいから歩きました

40分ほど(信号待ち時間除く)

しっかりと足を酷使したから 

明日の朝 筋肉痛に・・・・

サロンパス貼って寝ます

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.