【童話のツバメさん】幸福な王子
- カテゴリ: 日記
- 2019/01/20 18:18:34
Nさんが幸福な王子コーデをしていたので、ツバメさん擬人化してみた。以前にも書きましたが、この「幸福な王子」(私が読んだ本は「幸せの王子」って題名だった)は、子供心にトラウマになるほど、悲しい話でした。
『幸福な王子』(こうふくなおうじ[1]、The Happy Prince)は、アイルランド出身の文...
Nさんが幸福な王子コーデをしていたので、ツバメさん擬人化してみた。以前にも書きましたが、この「幸福な王子」(私が読んだ本は「幸せの王子」って題名だった)は、子供心にトラウマになるほど、悲しい話でした。
『幸福な王子』(こうふくなおうじ[1]、The Happy Prince)は、アイルランド出身の文...
黒ガチャ58弾 天使と悪魔の結婚式
【求】天使と悪魔の結婚式お色直し(ラジエル)お友達からいただいてしまいました。惚れちゃうかもしれませんw( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
【出】天使と悪魔の結婚式お色直し(ベレト) 天使と悪魔の結婚式参列者(レリエル)
ラジエルだ...
☤ネコ衛門☤さん、和.comさんのお話にコラボさせていただいた「ユベール」に続き、「セレス」もやってみた。まぁ 同じ人がやってるんで同じ顔なのはご愛敬ww
昨夜の撮影会後半の写真です。モブだからとか言ってたんだけど後半は おんみぃじの撮影って言ってたのでその式神になった鬼神は 関係なくなかったかもー。
鬼っ子はりきってお手伝いしますd(^-^)ネ!
それにしてもこの一体型フェイス はじめてつけたけど女性のと顔つき違うんだね。←いまごろ?
昨夜、撮影会に参加しました。モブですし、この写真はすでに和.comさんがアップしてるので要らないだろうとおもいつつ(全く同じなんで)一応あげときます。
鏑木は弓の名手設定です。