ひさしぶりに模様替えw
- カテゴリ: 日記
- 2012/03/05 22:01:11
部室がテーマになってたけど、
自分が学生の時って、
部室っていうような部室は無かったような・・
さすがに、放送部のときは
放送室がそのまま部室だけど、
めっちゃ狭かったからな~
部室がテーマになってたけど、
自分が学生の時って、
部室っていうような部室は無かったような・・
さすがに、放送部のときは
放送室がそのまま部室だけど、
めっちゃ狭かったからな~
う~ん・・・・・
私はおしゃれさんじゃないからな~
会社は制服だから
ジーンズで行ってるし・・
去年の震災とのきに、
徒歩で家に帰った経験から
靴は、運動靴が基本だし・・・
でも、そろそろ
運動靴は買い替えないとな~(歩くことを重点に・・)
手持ちのメガバラを作るために、
必然的に出来上がった大量のバラの花束・・・
ガンガン、フリマってますww
で、今回は
「白いバラの花束」
↓
怪盗フェレット団(これは持ってなかったので、これが欲しくて交換)
甚平(特に欲しくはないが持ってなかったもの)
肩のせ先生(すでに...
前々回、サイボーグ009で、怒涛の40連チャンをして
すっかり、サイボーグ中毒になっが、
その後、まったく勝てない状況です・・・
で、昨日も009で苦戦してました。
同じシマの先頭台は「龍が如く」という台で
私は、まったく打ったことがないのですが、
いつもハマっているイメージのある台だった。
...
そら、ワイン風呂ですよ!
ワインをどば~~~~~っと、風呂にインするんです
って・・・
んなわけないだろ~~~www
風呂に入れるくらいなら、腹に入れるわ!!
もう、この年になると
あっちも、こっちも痛いのよ(>_<)
バブがいいわ~