ようやく少し仕事が落ち着いてきました^^
今回は例年になく色々大変な年の瀬でした。
なのでか、新作家具が出てお部屋改装しよーという意思はあっても
脳みそが疲れてるからか、なーんのアイデアも出ません^^;
うーむ。お部屋改装したい気持ちだけはあるんだけどなー。
ま、ボチボチやって行こうと思ってますの...
思いつきのままに。。。
ようやく少し仕事が落ち着いてきました^^
今回は例年になく色々大変な年の瀬でした。
なのでか、新作家具が出てお部屋改装しよーという意思はあっても
脳みそが疲れてるからか、なーんのアイデアも出ません^^;
うーむ。お部屋改装したい気持ちだけはあるんだけどなー。
ま、ボチボチやって行こうと思ってますの...
ひつじの皮を被ったオオカミだったりしますww
11回回してみました^^
もこもこヒツジの白いみみ
もこもこヒツジの黒いみみ
もこもこヒツジちゃん白(抱っこ)
もこもこヒツジちゃん黒(抱っこ)
もこもこヒツジの白いポンチョ
もこもこヒツジの黒いポンチョ
もこもこヒツジちゃん白いマフラー
もこも...
新作の太鼓は大きくて魅力的だけど、買うのは勿体ないかなーと思案中。
取りあえず手持ちのコーデで^^
もう暫く、のんびり活動になります。
すっかりご無沙汰しています^^;
まだまだ仕事が忙しく、新たな仕事も増えて疲れ切っておりまして、
ニコタで遊ぶ気力もかけております;;
折角着て下さっている方々のとこも訪問にお伺い出来なくてごめんなさいです。
ただいま、コイン稼ぎのインだけしています。
もうしばらくは不義理を致しますが、ご了承...
今年もまったりのんびりと宜しくお願いします(*^▽^*)
昨日も仕事、今日も仕事、明日も仕事、、
頑張ってきます(;´∀`)
冬休みが終わったら、、次は成人式かぁ~;;
体がギシギシ言ってます(^-^;
早くまとまった休みこーーいw