アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/06/03 00:06:07
ようやくサキアのドレスゲット出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
それからお友達の皆さん、私を助っ人にしていただいてありがとうございます☆
そのおかげで❤がけっこう貯まりました!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
ようやくサキアのドレスゲット出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
それからお友達の皆さん、私を助っ人にしていただいてありがとうございます☆
そのおかげで❤がけっこう貯まりました!
今は梅雨の前で一番緑と花が綺麗な季節です!そこでガーデンパーティを開いてお友達とシャンパンを飲みながら楽しいひと時を過ごしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
実はこの前にスノードルフィンさんのお部屋の撮影会がありました!和服からパーティドレス、タキ...
だんだん❤の数が増えました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
今日は戦う花嫁コーデです!
今日はアンジュ姫のコーデです!
|
|