ミニ神社に行ってきました
- カテゴリ: タウン
- 2014/06/06 15:18:11
木曜はサークルの仲間で中央イベント広場のミニ神社に行ってきました!
みんな和装のコーデで記念撮影をしました!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
木曜はサークルの仲間で中央イベント広場のミニ神社に行ってきました!
みんな和装のコーデで記念撮影をしました!
今日はこの打ち掛けにします!
まだ新作の打ち掛けは買っていません(>_<)
背景だけ買いました!
今日はC限定服コーデです!
今週は釣りランキングだけでした!
コイ 30位の他には
カワムツ 44位
キンギョ(黒) 46位
アカメ 68位
ハクレン 73位
オイカワ 90位でした!
|
|