いらっしゃいませ~♪
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2013/06/23 17:02:36
虹色ニジマス、無事Get~!
今日は都合により早めの巡回行ってきます~
虹色ニジマス、無事Get~!
今日は都合により早めの巡回行ってきます~
ので、コーデを張り付けてみた。
昨日のコーデで投稿してるから着替えからのタイムラグが(^^;
…しかし、この状態だと「現在のアバターをブログに張る」機能が使えないと初めて知った。
家族のビックリな話について、と言われても…驚くような事は特にない場合はどうしたら???
むしろ母娘して今までガラケー(特に私の場合は2G期限切れになる直前に3Gに変えたの使ってました。母は私より少し早かったかな?)使ってたのを驚かれるかもしれませんが。
…現在は母娘でスマ...
下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。
訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプ...
お祝いの真珠貝、Get&リリース。
レアなニジマスどこだ~???
|
|