アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/06/13 06:18:43
今日は夏のお嬢様コーデです!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日は夏のお嬢様コーデです!
今日は鏡の精霊コーデです!
これから家族の介護に出かけるので帰りは夜になります。
訪問出来なかったら (*;ω人)ゴメンナサイ
ダイヤモンドフラワーのメガ4つ出来たのでチャペルのお家合成しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
夜だとステンドグラスが光って綺麗ですね☆
ナイトウェディングという設定で写真を撮りました!
ロフ君いつもありがとうございます~
今日は得意のロリコーデです!
なんとガーデニングランキングでカーネーション(赤)が2位のお立ち台でした!
ガーデニングその他はダイヤモンドフラワー26位でした。
農園ランキングでは
キュウリ 5位
釣りランキングでは
ヘラブナ 31位
バケツ 35位
オイカワ ...
|
|