週の真ん中水曜日(’’*
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2012/08/22 21:31:54
ネタがないくらい平和な感じ♪
ネタがないから書くこともない。
ひたすら請求書を作って、
ひたすら機械当番頑張って、
明日もきっと同じ感じのまったり具合。
まだまだ暑いと感じます。
少し涼しいと感じれた昨日と違って、
今日は暑いよ…トンボ飛んでるのに暑い><
汗でべたべたしちゃっています...
ネタがないくらい平和な感じ♪
ネタがないから書くこともない。
ひたすら請求書を作って、
ひたすら機械当番頑張って、
明日もきっと同じ感じのまったり具合。
まだまだ暑いと感じます。
少し涼しいと感じれた昨日と違って、
今日は暑いよ…トンボ飛んでるのに暑い><
汗でべたべたしちゃっています...
そして、ネタもないんだ(’’*
平和でいいことです。
日々の暑さを嘆くくらいしかネタがないです。
時々、扇風機の風が涼しいではなく肌寒くなるけど、
それでもまだまだ暑さが強いですね。
早く秋になってほしいものです。
秋になったらアブトロニクス再開ですね。
…今ま...
まったくもって本格稼働。
電話いっぱい来ました(’’*
会議もありました(’’*
私は会議に参加していません。
だって、営業会議だし♪
営業の担当も変わって右往左往><
あと、背中の骨か筋肉が痛いです(^^;
接骨院に行った後はしばらく楽なんですが、
...
雨が降ることなく無事にゲームもできました♪
そして、お久しぶりの猫カフェへ行ってきました♪
やっぱり猫はかわいいねぇ(’’*
今日は、やけにニャンニャン鳴いてたのは、
マスターが店内をブラシ片手に徘徊していたからかな(’’*
猫カフェの猫たちにとって大...
今日は雷が収まるまでゲームお預けでした(’’*
もう、テレビは怖させねぇ><
ってか、本当にドッカンドッカンシャレにならない雷でしたよ(’’*
雨もざっぷんざっぷん降っていましたし…怖い怖い。
最近の夕立ってシャレになりませんよね。
本気...
|
|