アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/06/30 06:40:17
クマちゃんと一緒に泳ぎたいなあ!!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
クマちゃんと一緒に泳ぎたいなあ!!
最初に書いた短冊の願いが叶ったので(天使の羽が出ますように)→お友達からいただきました☆
それを削除して新しい願いごとを書き七夕イベントのアイテムを着用しました!
部屋に戻ると織姫と彦星が立っていました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
海賊船...
今日は星に願いをの飛天女のコーデです!
新作のお部屋アイテムが出たので海賊バーを改装しました!
海賊のコックのナンシーは夕食の準備が出来たので甲板にいたフック船長(ケイトさん)に声を掛けました!「船長!夕食が出来やしたぜ~」食いしん坊の海賊ナンシーは夜食のポテトやハンバーガーも用意していました!
フック船長はペットのワニと遊んでいるとこ...
念願の天使の羽をお友達からいただいて短冊に書いた願い事が叶いました☆
感謝のコーデです!人´Д`*)ありがとぉ☆
|
|