お部屋をお正月仕様に・・・
- カテゴリ: インテリアアイテム
- 2011/12/28 14:59:43
まだお正月前ですが 部屋をお正月らしくしてみました
七福神も貰った分だけ飾っています
シンプルだけど こういうのもいいかもね~
って リアルの部屋は こんなふうにはいかない
日記です ・・・ 多分
まだお正月前ですが 部屋をお正月らしくしてみました
七福神も貰った分だけ飾っています
シンプルだけど こういうのもいいかもね~
って リアルの部屋は こんなふうにはいかない
巫女さんに返信変身なのだ (ノ∀`)
流石に学生の頃は巫女さんのバイトはしたいとは思わなかった
だって 寒そうじゃん ((((;゚Д゚))))
寒いの嫌い
だからバイトは室内のものです
外勤営業をしたことあるけど 速攻辞めた
だって・・・・
書くと長くなりますからやめておきます
後3...
ガーデンで収穫したら 二回も出た 七福神 ♥
何か良いことがあるかな?
明日から ゆっくり時間が流れる
何故かといいますと
旦那の年末年始休暇に入りますので
ゆっくりっていうよりも
グータラですわ (ノ∀`)
もう数日寝れば お正月☆彡
お正月は 遅く起き あっとい...
弟の所在が分からんくなっとる
一応 東京にいるんだけど
そこ(●ロス ●口● あえて伏字だらけ)のサイトのメンバーから消えてるし
で、多分 心配なんだろうね
あられにメールで近況聞いてって
そのすぐあとに メールで
ユーチューブに・・・
それから あられは弟に単刀直入にどうしている...
とうとう 年末がっ
しかし 焦ることすらしていません
普段通りの生活
大掃除 今日からって思っていましたが
銀行やらなんやらで午前中があっという間にすぎていき・・・
明日に持ち越し・・・
って言いながら
明日も 何だかんだ言ってやらない可能性大
そうだなぁ~
明日は身辺整理しよう
床は 雑巾がけをす...