※誰でも参加◎
物が初心者・復帰者向け
ルール
①プレ◎フリマ◎
プレの場合はコメント&フレ申請必須(無言フレ申請×)
フリマ出品のみでも◎(ワード:夏の断捨離)
※気づいた順に対応するため、基本的にはコメントある方が必然的に優先されます
②〆切この記事がブログ広場から消える...
この髪は、証拠なの。(7/21)
※誰でも参加◎
物が初心者・復帰者向け
ルール
①プレ◎フリマ◎
プレの場合はコメント&フレ申請必須(無言フレ申請×)
フリマ出品のみでも◎(ワード:夏の断捨離)
※気づいた順に対応するため、基本的にはコメントある方が必然的に優先されます
②〆切この記事がブログ広場から消える...
数年前からこつこつと集めてた&譲っていただいた品々で念願の盆踊り花火大会コスが完成したのであった(/・ω・)/
そして、分かったことは、
重い
エモーションのせいか重い
ひたすら重い
カっクカクでマイページすらままならないのであった…。
めちゃくちゃ重い(ノД`)・...
青ガチャ2000個も在庫あってどうするん…?自分
全部リサイクルするとコインどんだけになるんだろうと思いつつ、でももう青ガチャ終了したから新規の人にとってはコーデの幅が広げにくい現状だからなぁ…。
正直、運営さんそのデザイン…うん…。てのがあ...
やばやば寝よ。
ツイッターのように思いついたことポンポンられつして日記つけてるけど、冷静になってから見返すと、パリピかよまじめな日本語書けって思う。
思うだけだけど・3・)
よくよく考えたら、中学の頃の友達はみんなツイッターでつながってるし
整理する意味(._.)
いやでもなぁ…
て最近少し考えてます。
とはいえ、ちょくちょく放置から戻ってきて、私みたいにまたプチ放置とかしてるじゃん・・・?
どっからどこまでをラインにするか悩むところ。
...