お題「ホワイトデー」
- カテゴリ: 恋愛
- 2012/03/11 21:47:59
最近では、
義理チョコすら配らないので
ホワイトデーのお返しは無い。
しかし、
今思い出したが、
昔、今の旦那からホワイトデーに
ホワイトゴールドのピアスをもらったが
3日で、ピンの部分が折れたんだよね~ww
最近では、
義理チョコすら配らないので
ホワイトデーのお返しは無い。
しかし、
今思い出したが、
昔、今の旦那からホワイトデーに
ホワイトゴールドのピアスをもらったが
3日で、ピンの部分が折れたんだよね~ww
なんとか、桜の枝ゲッツ!です。
モモぞーの木
めっちゃかわいいんだけど、
説明書きの
モモだと思ってたら、桜だったっていうところで噴きましたww
よっしゃーーーー!!
最後の猫の手持ちデタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
って、
おもったら・・・・
もう37弾が始まっていた・・・・
つい・・・おにぎりかっちゃったよw
ほんとうは、スケッチブックとおにぎりを持てればよかったんだけどね~
お・・・・・おにぎり
ほしいんだな・・・
ようやく
モモスーツを手に入れた!!
Cアイテムでの参加なので
結構ちまちま・・
さらに、桜の枝が欲しくて
初めに交換したからなかなかモモ族になれなかったw
で、
こんな感じにしてみたら
普通に、ピンクのアフロみたいになったww
つなよしとおそろって感じでw