きょうおみせにいきました
- カテゴリ: フリマ広場
- 2011/07/01 19:54:16
きょうはてんきがよかったのでおかいものにでかけました
おみせのまえに『不要品!大放出』とかいてあったのでのぞいてみました
500えんのものが500えん~1500えんくらいでうられていたのですぐかえりました
つぎのおみせには『在庫処分セール!』とかいてあったのでまたのぞいてみました
やっぱり500えん...
あんま長く触れると毒されたりもするさかい見る人はお気を付けを...
きょうはてんきがよかったのでおかいものにでかけました
おみせのまえに『不要品!大放出』とかいてあったのでのぞいてみました
500えんのものが500えん~1500えんくらいでうられていたのですぐかえりました
つぎのおみせには『在庫処分セール!』とかいてあったのでまたのぞいてみました
やっぱり500えん...
90万記念....ピーナッツ
千葉やったらもっとそれっぽいもんが浮かんでまう....
千葉にあるんに東京てついたテーマパークにちなんだような...な~
“あの”ミミついた帽子とか...
“あの生き物”の手袋とか...
“あのネズミ&rdqu...
何の?“金”の...
もう少しソフトに言うんやったら“アイテム”の扱い方が変わってきたように思う
ま~言うても普通に考えて今更やとも思うんやけど、ね
現実の“金”、使う時考えなあかん当たり前の事
『それは本当に必要な物ですか?...
考えなければ解らなくなる事もなく
近付こうと思わなければ気になる事もない
心を晒すと相手が分からなくなり
互いに何か思う事が増えていく...
一人で居れば気になる事もとくにないまま
何も変わらず何も変える事も無くそのままで居れたはずなのに
誰かに出会い誰かに触れてそうして解らない事が増えていく
相...
身近におる人ともう少し仲良くなりたくて..
同じ考えの人、趣味の人ともっと話したくて...
本来そういう集まりを作るんが“サークル”やと思うのに
「ねぇ誰でもいいから私の作ったサークルに入って!」
「誰かどっかいいサークル知らない?得できるところ教えて!」
「プレゼント貰え...