帰り道に何気に表札を見るのが好きです(^・^)
その中で珍しい苗字を見つけると((o(´∀`)o))ワクワクしますが
読めないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
家に帰って調べようと思って帰るが・・・・その頃は忘れてる
携帯とかで調べれば良いのですが、家で家でと思ってししまう...
帰り道に何気に表札を見るのが好きです(^・^)
その中で珍しい苗字を見つけると((o(´∀`)o))ワクワクしますが
読めないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
家に帰って調べようと思って帰るが・・・・その頃は忘れてる
携帯とかで調べれば良いのですが、家で家でと思ってししまう...
昨日は行かないと言っていた三社祭に行ってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ
たくさんの人と神輿を見てから、屋台でクレ-プを♪
私はストロベリ-バナナを頼んだのですが
これがまた上手い事に私の手に来る前にバナナがぁぁぁ
落ちました\(◎o◎)/!
お店の人は苦笑い、隣にいたお客さんは大笑...
五月の後半に集中したお祭り。
18~20日は三社祭
21日は日食
22日はスカイツリ-オ-プン
まさかこんなに集まるとは(^_^;)
しかし私は
三社祭・・・行かない
日食・・・見ない
スカイツリ-オ-プン・・・もちろん行かない
とふとどきな私でした^m^
今日の帰りは、個性的なバッグを持った人を発見。
今は、いろんな生地でリサイクルしたバッグを持ってる人が
多いいと思いますが、私が見た人はのぼりのような柄で
作ったバッグを持っていました(^_^)
「築地魚河岸」の文字が入って魚の絵でした(*^。^*)
持つ人によっては個性的だなと思って帰ってき...
昨日は浦安に行ってきました。
親戚の家があるのです(*^_^*)
行きましたら、来月のお祭りの準備をしてました。
いつもなら人もまばらですが今回はウジャウジャと(笑)
去年はどうしてたかは分かりませんが今年は何処の地域も
大盛り上がりですね(^_^)/
やはり楽しいに限りますね(^○^)
カテゴリ |