Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かのか

読み方が・・・

帰り道に何気に表札を見るのが好きです(^・^)

その中で珍しい苗字を見つけると((o(´∀`)o))ワクワクしますが
読めないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
家に帰って調べようと思って帰るが・・・・その頃は忘れてる
携帯とかで調べれば良いのですが、家で家でと思ってししまう...

>> 続きを読む


祭の後の・・・・・祭。

昨日は行かないと言っていた三社祭に行ってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

たくさんの人と神輿を見てから、屋台でクレ-プを♪
私はストロベリ-バナナを頼んだのですが
これがまた上手い事に私の手に来る前にバナナがぁぁぁ
落ちました\(◎o◎)/!

お店の人は苦笑い、隣にいたお客さんは大笑...

>> 続きを読む


お祭りヽ(´∀`)人( ゚Д゚)人ワショーイ

五月の後半に集中したお祭り。

18~20日は三社祭

21日は日食

22日はスカイツリ-オ-プン

まさかこんなに集まるとは(^_^;)

しかし私は

三社祭・・・行かない

日食・・・見ない

スカイツリ-オ-プン・・・もちろん行かない

とふとどきな私でした^m^


>> 続きを読む


個性的(^_^)

今日の帰りは、個性的なバッグを持った人を発見。


今は、いろんな生地でリサイクルしたバッグを持ってる人が
多いいと思いますが、私が見た人はのぼりのような柄で
作ったバッグを持っていました(^_^)

「築地魚河岸」の文字が入って魚の絵でした(*^。^*)
持つ人によっては個性的だなと思って帰ってき...

>> 続きを読む


梅雨前のにぎわい(´∀`)

昨日は浦安に行ってきました。
親戚の家があるのです(*^_^*)

行きましたら、来月のお祭りの準備をしてました。
いつもなら人もまばらですが今回はウジャウジャと(笑)
去年はどうしてたかは分かりませんが今年は何処の地域も
大盛り上がりですね(^_^)/

やはり楽しいに限りますね(^○^)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.